プラステンアップの口コミは評判良い?実際に試してみました!


【プラステンアップ】という、子供の成長サポートサプリメント、今ネットの口コミで話題になっていますよね。
実はうちの長男、現在中学2年生なんですが、クラスで2番目に背が小さいことが大きな悩みでした。
休日、一緒に外食した時に
「お子さんは小学生でよろしいですか?」
なんて聞かれたりして、本人も家族もかなり気にしていたんです。
そんな話を、息子が幼い時からのママ友に話したところ、この【プラステンアップ】を教えてくれたんです。
そういえば、ママ友の息子さんは中学生になってから8cmも身長が伸びたっていってたのを思い出して、さっそくネットで調べてみました。
そしたら、プラステンアップの評判が凄く良いんですよ。
「なんでこんなに口コミが良いんだろう?」
気になって色々調べたのが、このサプリメントとの出会いでした。

プラステンアップの口コミ評判が良い理由は【栄養素】


他にも、子供の成長サプリメントってたくさんありますよね。
私も以前から何種類か買って息子に飲ませてはいたんですが、効果を実感できなかったんです。
プラステンアップの評判が良いのは、思春期の子供の成長に必要な栄養素に的を絞って成分調整をしているからなんですって。
中高生の為だけに作られた、成長サプリメントなんです。
確かに、息子に以前飲ませていたサプリメントの対象年齢を見てみたら、幼稚園~飲めるって書いてあったんです。
よく考えたら、幼稚園や小学校低学年の子供と思春期の子供では、必要な栄養素に違いがあって当然ですよね。
実際に調べてみたところ…

  • 6歳の子供に必要な1日の栄養素:カルシウム/600mg 亜鉛/5g

  • 14歳の子供に必要な1日の栄養素:カルシウム/900mg 亜鉛/9g

小学校低学年と、中学生ではここまで必要な栄養の量が違うのです。
これを知ったら、そりゃターゲット層の広い普通の成長サプリじゃ効かないよねって、納得しました。
しかも、市販の成長サプリのほとんどが10歳前後の子供向けに作られたもので、中高生向けのものはプラステンアップだけなんですって。
これが口コミ評判の良さの秘密だったようです!
これは試すしかないと思って、早速息子にプラステンアップを飲ませました!

プラステンアップの口コミ評判は本当だった!?


口コミ情報によると、1~2ヶ月飲んだ程度では実感が得られないとのこと。
確かに栄養は短期間で集中的に摂取しても、意味がありませんよね。
いわゆるサプリメントは健康補助食品ですから、長期的にしっかりとり続けた方が良いに決まってます。
うちの息子の場合は、4ヶ月程飲み続けた辺りで急に背が伸び始めました。
現在飲み始めてから半年経っていますが、なんと半年で4cmは伸びてます!
更に、体つきも以前はガリガリだったのが、がっしり太くなってきて男っぽくなってきたような印象も覚えます。
やっと【中学生男子】らしくなってきた感じです。
しかし、まだまだ成長期真っ盛り。
これからの伸び代に期待して、プラステンアップはこれからも根気良く続けさせようと思います。

プラステンアップで子供に自信を!口コミの評判を実感できました


プラステンアップようなサプリメントは、体質との相性も効果の出方に関係があると思います。
息子の場合は、その効果の出方に大満足できました。
知り合いのママからの評判が良かったこと、更に口コミでも高評価が寄せられていたのですぐに試してみました。
中高生のこの時期は、子供の体格を決める最後のチャンスです!
この時期、食事だけでは賄えない優れた栄養を補給させてあげれば、子供の体格コンプレックスを解消する糸口を見つけられます。
公式サイトでは、初回限定のお試し価格【1,980円】のキャンペーンをやっているので、今が狙い時です。
定価が9,980円(税込)なので、なんと80%オフになります。
定期コースを注文すると、2回目の価格も45%オフになるので、我が家ではかなりお得に購入させてもらっています。
あなたも、お子さんの成長をプラステンアップで応援しませんか?

TOPへ