プラステンアップは飲み方で効果が変わる?【いつ飲むのが効果的?】


なかなか息子の背が伸びなくて悩んでた時に教えてもらった【プラステンアップ】
愛用者の【92.2%】が中高生らしいの!
ママ友は中2と高1の息子さんがいるんだけど、長男くんも効果があったらしいから期待大。
うちの息子はもうすぐ中3だから、もう諦めるしかないかなって思ってたんです。
早速ゲットしたんだけど【飲み方が重要】らしいの。
成長が期待できる効果的な飲み方をまとめておきます!

プラステンアップはいつ飲めば効果的?


【成長期サポートサプリメント第1位】にも輝いているプラステンアップ。

  • 成長期に不可欠な栄養量
  • バランスの取れた栄養
  • 吸収力特化製法

成長期の息子に必要な栄養が凝縮されていて、吸収されやすいようにも作られているからこそ、その恩恵を受けたい!
でも、飲み方を間違えるとその効果も十分には発揮できなくなってしまうんですって。
ネットで調べてみたら、確かに口コミでは「効果なし」って書いてる人も居たわ。
でもよく見てみると、効果が感じられなかった人は共通点があったの。

  • 飲む量が少ない
  • 継続期間が短い

1日、付属のスプーン1杯【8g】っていう決まりがあるんだけど、ケチって少な目に飲んでも意味がないみたい。
逆に、早く効果を出したいからって、がぶ飲みしても、人間の身体は一定の量を超えると吸収されなくなっちゃう。
サプリメントだから、効果が目に見えてくるまでに多少の時間が必要になるのは理解できる。
こんな風に、量と継続期間も大事なんだけど、ママ友によると【飲むタイミング】が鍵を握っているんですって!

プラステンアップを飲む時の効果的なタイミング


高1で身長が伸びたママ友の息子さんは【夕食後】に飲んだら一番効果があったらしいの。
早速息子にも、毎晩の食後に飲ませてみたわ。
人は、寝ている間に【成長ホルモン】が分泌されるようになっているの。
ゴールデンタイムといわれている、眠ってからの3時間が勝負。
その時にプラステンアップの栄養素が加わって【相乗効果】が期待できるの!
だから、朝でもなく昼でもなく、夕食後が最適な事に納得!
やっぱり、何事もタイミングって大事ね。
うちの息子は、中3だたからプラステンアップに出会うのがちょっと遅かったかな?と思ったけど。
タイミングが遅くても、プラステンアップなら見込みアリ。
継続してたら変化があったの!
3ヶ月経ったくらいの時、親が見ても、息子自身も背が伸びた実感があったわ。
スラリとしたシルエットになった息子に、親バカながら「カッコ良くなったな…」なんてうっとり。

プラステンアップは飲むタイミングが重要!


【スッキリレモン味】で飲みやすくなっているので、サプリメント初体験の息子も喜んで飲んでたわ!
サッカー選手みたいに、プロテインを飲んでるみたいで嬉しいんですって。
初回は80%offの1,980円だったし、ラクラクコースでこのまま継続して良かった。
夕食後に飲む習慣が付いたから、飲み忘れる事もなく続いているわ。
錠剤タイプではなく【粉末タイプ】になっているから、薬が苦手な息子でも抵抗なく飲めてる。
こういう所も、成長期の子供の気持ちになって作ってくれているのかな?
多くの人に支持されているだけあって、内容だけでなく、飲みやすさにもこだわってる。
プラステンアップが愛される理由が分かったわ。
小柄だから俊敏な動きが売りだった息子も、ヘディングシュートの練習を初めてやる気満々。
背が低いからって諦めてた息子を、更に前向きにしてくれたプラステンアップ。
本当に感謝でいっぱい!
今度、大きな試合があるから、身長が伸びた効果も少しプラスアルファで活躍してくれるかな?
チームで一番身長が低かったから、みんなで並んだ姿を見るのが楽しみ!

TOPへ